hamuro

黄昏時

こんにちは。
スタッフの羽室です。
昨日は中秋の名月でしたね。

月といえば桂離宮を思い出します。
月見台という現代のウッドデッキが
池に突き出した形になっていて、
水面に移った月を眺める風情のある
空間に驚きました。
いつかそんなお庭を作ってみたいものです。

さて本社のウッドデッキには、
アウトドアリビングがあります。
先日は黄昏時に、
外に出てみると何とも秋風が気持ちよく、
リラックスできました。

今、お庭の事を考えられている皆様のお家に、
こんなアウトドアリビングがあれば、
きっと豊かな時間を
与えてくれるのではないでしょうか。

ぜひ一度相談にいらしてください。

staff hamuro

P.s.O様
ピッタリの木が見つかってよかったです。
お庭の工事まで楽しみにお待ちくださいね。