hamuro

秋の遠足

こんにちは。
スタッフの羽室です。
本日は外構事業部のみんなと
the Farm UNIVERSALに行ってきました。

秋の遠足気分よろしく
様々な花と緑の個性豊かな姿に刺激を受けました。


エリカ アカツキレッド
珍しい形の花をつけています。


アサギリソウ
ふわっふわっの葉が魅力的。


普段あまり見かけない植物たち。
よく見るときれいな形をしたツンツンした葉。


鉢によって植物の見え方は変わります。
きれいめ系の植物に似合いそうです。


ハロウィンの飾りつけにも使えそうです。
絵具を塗ったような鮮やかな色のカボチャ。


斑入りバコパ
小さな花がかわいらしいです。


ディスプレイも徹底していて、面白いです。
アンティークな雰囲気満載です。

本日のたくさんの刺激を
また皆さんのお庭にもご提案できるように
なっていきたいと思います。

P.s. H様
いよいよ、植栽工事になります。
楽しみですね。当日は宜しくお願い致します。

staff hamuro