saori

岸和田市:Y様邸仕上げ→完成

岸和田Y様邸へ仕上げ→植栽工事へ行って来ました。

今回の現場は職長:浜畑君が現場をリードしてくれました。

本日は、良君こと浜畑くん:上野さんでstart!!

いつも元気なまーやちゃんが沙織さん写真撮って!!と

はい!チーズ。

 

ご主人様の手作りの表札が、レイアウトBOXに飾られ門柱も素敵になりました!

先日、手形を家族でつけてくれたのも

素敵に仕上がっています。

そして、仕上がりが!!

門柱にアルミの木の柄のルーバーをデザインし施工をしました。

1cmずれるとおかしくなるルーバー、苦戦しながらも綺麗に良君仕上げてくれました。

まだ、周りが薄暗かったんので少ししかライトの演出は見れませんが

夜も昼と違った感じの雰囲気が見れて素敵です。

皆で記念写真。。。と言って写真を撮る時上野さんが恥ずかしくて一緒には撮れなかったのですが。。。

 ばっちり!!皆でジュースを飲んでる時にパシャ!!

昔の職人さんですから、頑固で無口!

ですが、人一倍心が優しく、お客様やお子さんへも優しく接してくれます。

奥様、お兄ちゃん、まーやちゃん、お友達と一緒に飲んだジュースは本当に美味しかったです!!

 

 

この場をお借りし、ご近所の皆様工事中は騒音、ダンプなどの出入りで大変ご迷惑をおかけし

申し訳御座いませんでした。

今後も宜しくお願い致します。

 

Y様ご主人様、無理なお願いを心よくお受けして戴き有難う御座いました。

とても素敵な完成日になり、私も本当に嬉しく又、感謝しております。

工事は終わりましたが、これからが出会いの始まり今後も末永く宜しくお願い致します。

 

大坂エクステリア×デザイン=「中商の庭」