ikeda

夜のデッキの楽しみ方

みなさま、こんにちわ。

すっかり春になりましたね、

日中は、ほんわり暖かく夜は涼しい感じで

アウトドアが気持ちい季節ですね。

 

実は私たちが普段勤務している中商本社の

アウトドアには広いウッドデッキがあるんです。

 

今日はこのデッキの楽しみ方です!

しかも夜に、メンバーみんなで楽しめることは~

そうです。これです!

 

お分かりですよね。

みんなでBBQです!

 

こいつはコストコ製のすぐれものです!

もう5年間も使い込んでますよ!

 

いつも焼き職人は竹田君担当です。

肉以外にもバリエーションが多いですよ。

今日はカツオのたたきも作りました!

 

今日はみんなで夜遅くまで

それぞれのメンバーの想いと

各自目指していくエクステリアについて

語り合いました。

 

デッキがあるからこそできる楽しみ方。

みなさまにも楽しいアウトドアのライフスタイルを、

もっともっと提案していきたいと思った一日でした!