アバター

☆家族の思い出を形に残しました☆

こんにちは^^

お久しぶりのstuffたけちゃnです。。。

 

先頃お引渡しをさせていただいたお客様と一緒に、塗り門柱に手形を付けてもらいました。

 

ご家族 4人分の思い出!!ここに引渡し日と、名前を記入して頂きました。。

この日は、天気は良かったのですが、すごく寒くて少し厳しいかな??

と思いましたが、お子様もすごく元気で、タノシイひと時を過ごせました。

 

記念撮影。。。姉弟仲良く パシャ!

 

これから先、訪れる人や前を通り過ぎる人を癒してくれる存在となること間違いなし!!ですね。。。

 

中商では、門柱や意匠壁など、塗装面への「手形」を、無償でさせていただいております。(※注)

ご希望の場合は、お気軽に担当stuffに声をかけてください。。。。

お子様の成長の記録にもなりますし、遊びココロいっぱいで楽しんでみてください。

 

    施工の流れ~

    1.事前に下地の状態まで施工済みの状態です。

    2.施工場所と細い位置の確認をします。

    3.当日、手形施工面全体の塗装をします。

    4.決めた位置に、濡らした手をギュ~~っと押し付けます。

    5.全員の手形を付け終わったら、竹櫛などで、名前などを記入します。

    6.思い出を写真に!パシャ! で完了~~!!

    壁の大きさなどにもよりますが、約1時間の作業です。

 

その他、こちらは有料ですが、

天然石やタイルに、手形や自筆の文字などを「エッチング(彫込)加工」して表札やオブジェにすることも可能です。

事務所にお越しいただくと、前例の写真やカタログをご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

  (※注1 手形周りの装飾などのご希望は、別途費用がかかる場合があります。

  (※注2 事前に、ご希望日時と工事時期の確認が必要。

  (※注3 手を濡らし、塗装面に接近しますので、汚れても良い服装でお願い致します。

       外壁用塗料ですので、汚れが取れない場合があります。

  (※注4 雨天の場合は、施工不可ですので、ご了承ください。

 

大阪エクステリア × ガーデン = 中商の庭     stuff たけちゃん