hamuro

現場修行

皆様こんにちは、staffの羽室です。

熱くなってきましたね。

この時期でこんなにも熱かったら、夏はどれだけ熱くなるんでしょうか??

でも夏はキャンプや花火や夏フェスなどのイベントが盛りだくさんの季節ですね。

楽しみな季節です。

さて、この度現場に1ヵ月出ることになりました。

それは現場の納まりや工程を理解するためでもあります。

これまで冷暖房の効いたお部屋で設計の仕事をしていたので、そりゃー大変だと覚悟しております。

そして 1ヵ月後に現場の納まりなどを理解した図面が描けるようなジブンでありたいです。

コンガリ日焼けした私を皆様どうか応援してやってください。

現場で学んだことを庭作りのヒントの素材選びのコーナーにもUPしております。

よろしければご覧になってくださいね。

 

 

staff はむちゃん

大阪 エクステリア × デザイン = 「nakashouの庭」

求人:職人さん募集中