アバター

♪お花と共に♪

こんにちは!^^!

だんだんと暑い日が続くようになってきましたね。

現場仕事には少しキツクなる季節がやってきます・・・・

現場の皆様は、体調を整えて、熱中症など十分気を付けてください!!!

 

先日の夜の事。。。

数か月前にお引渡しをさせていただいた、T様よりTELが鳴りました。

どうしたのかな?何か不具合でもあったかな?・・・・・

でも、違いました!!

「近くまで来たから、顔見に事務所によってもいい??久しぶりに顔見たいよ!!」

うまい具合に事務所にいたので、もちろんOK!!

数分後、綺麗な花束と共に来てくれました。。。

 

中商 竹田=花束!? ピンクの・・・・似合ってますよね・・・・

 

暑い日だったので、アイスコーヒーを飲みながら、近況など雑談を1時間ほどしていただきました。

 

最後に、一緒に記念撮影!!

もらったお花は、事務の女性方の「女子力」を集結して、生け花に!!

良い出来上がりです♪♪

 

あらためて思いますが、本当にうれしく有難いです。

こちらから、感動を提供しなければいけない立場なのに、逆に大きな感動をいただきました。。。

同時に、これから、もっと気を引き締めて、仕事しないとな!!と実感しました。

 

T様!!本当にありがとうございました。 又、いつでもお立ち寄りください。。。

 

大阪エクステリア×ガーデン = 中商の庭    staff たけちゃん