アバター

もうすぐ・・・・( ゚Д゚)

こんばんは

ブログ更新が一日遅れてしまい・・・竹田です。。

 

今月から、毎週末に熊取本社にて、

『outdoorliving festa』を開催していますが、

当初から、本物のくだもの・野菜を使用していました!!

が!!! もう限界!!

もうすぐ、熟しきってしまいそう・・・・( ゚Д゚)

 

で!! 結構前ですが、

100均でリアルなくだもの&野菜さんを見かけたのを思い出し、

軽い気持ちで、

寄ってみた結果・・・・・ない。無い。naiyo!!

貝塚・岸和田・堺・・・8件・・・ないぞ~~~~!!

確かに見た記憶があるんですけど、

季節的なもの?? 造花が盛大に飾られた店舗ばかり、

結局、最後の店で見つけたのが、コレ↓ ↓ ↓

 

 

この、3種のみでした。

洋ナシは、最後の4個中の3個です。

同じ悩みを持っている人の為に、

1個だけ残しました(笑)

 

 

もっと、野菜なども増やしたいけど、どこに行けば買えるのでしょう??

知ってる人がいたら、是非一報ください!!

心よりお待ちしております。

(出来るだけ安価で!!)←ここ重要!!(笑)

 

 

 

さて、話は変わって。。。

今日、本社デッキで寛いでいると、

なかなか、落ち着く自然の『音』が気になったので、

皆さんにもおすそ分け!(^^)!

 

色々な音が混ざってますが、

とても心地よく、穏やかです。。。

 

近くに来ることがあれば、是非体験してみてください^^v

 

 

 

で!! ≪勝手にシリーズ化≫ シリーズ!!

一眼レフカメラ練習編

 

 

〖本社外観❛夜❜とキッチン横の棚〗

 

 

staff Takeda