アバター

< Outdoor Sink >

今年の天気は、なんだか?スッキリしませんね(‘Д’)

お盆明けに、初めてムカデに噛まれて、

いまだに立ち直れていないstaff 竹田です。。。

 

今日は、久しぶりに現場で少し仕事をしました!!

と言っても・・・

ポストの金具を変えただけですが・・・(笑)

 

約12年前に施工された

機能門柱組み込み式の縦型ポスト。。

 

 

交換後の部品 ↑ ↑

可動部の蝶番ですが、バネが折れてしまっています。

ステンレス製なので、耐久性は良いのですが、

12年目で折れてしまっていました。

 

 

交換後!!!

わかりませんね(;”∀”)

バネが付いているので、

地味に付けにくかったりします!

実は・・・

今日も施主様にお手伝いいただきました!!

ホント、助かりました

 

 

さて、話は変わりまして!!

現在工事中のM様邸に進捗確認訪問!!

ちょうど、シンクが乗るところを激写!!

 

 

写真では、わかりにくいですが、

凄く!すごく!細かな造形の上に乗ってます。

シャワー付き混合栓を付ける予定なので、

内部がややこしいことになってます(◎_◎;)

企業秘密なので種明かしは無いですが(笑)

 

完成までもう少しです!!

お楽しみに~~^^v

 

staff takeda