アバター

🍀準備してます(^^)v🍀

こんばんは!

寒さに耐えきれず、

事務所内でもマフラーを着用のスタッフ 竹田です。

今年も終わりが近づき、

めっきり寒さが身に沁みる様になりましたね。。

風邪など気を付けてくださいまし。。。

帰宅時には、手洗い・うがいを必ずしましょう!!

 

さて、そんな寒空の中 Σ(・□・;)

もくもくと作業をする、塗装女子発見!!スタッフ忽那です。。

前は、イベント用のテーブルを塗ってました!!

 

 

今週末に迫ってきた「nakashou感謝祭」の準備です。

たくさんあるブースのどこかに、この作品がありますよ!!

繊細な手さばきで、キレイに塗ってます!(^^)!

 

 

若干・・・梅干し壺にも見えなくはないですが・・・

黒板塗料で塗っているので、書き込みも出来る優れもの!!

 

ちなみに、私もワークショップの担当をしますので、

興味のある方はぜひお越しください。。。

 

staff Takeda

 

エクステリア×ガーデン×外構=nakashouの庭×中商