アバター

hairsalon「RE」

こんにちは、

世の中はクリスマスでもりあがってますね~~

うちの子は、まだまだサンタさんを信じてます(笑)

「一人で世界周るん??」とか言ってました(;^_^A

 

nakashou熊取本社もすっかり冬になってきました。

この時期にしか楽しめない、落ち葉もぎっしり!!

 

まぁ~朝礼前に掃除してしましますが・・・

 

今日の当番は、当社IT担当の「はっし~👓」

アナログ世代の私には、欠かせない存在です!!www

 

 

さて、今日は先日お引渡しさせていただいた、

堺市K様邸のご紹介!!

ご迷惑をお掛けした事も色々ありましたが、

無事にお引渡しさせていただきました。。

K様の奥様が、住居と同じ建物でヘアーサロンを営んでいます。

 

hairsalon「RE」

新たに0(ゼロ)から!!

 

という意味が込められているそうです!!

 

 

奥様の趣味「多肉植物」や

ご主人がDIYで施工した植物たちがお出迎え!

 

それと、ピクサーアニメーションスタジオなどのキャラクターが

色んな所にいるので、探してみるのも楽しいかも^^!

 

 

大阪狭山市にお店がありますので是非!!

予約制なので、ゆったりできますね^^

 

場所のヒントは・・・・

黄金の「自由の女神」

 

近くの人にしかわかんないかな・・・??(笑)

 

 

staff Takeda

 

エクステリア×ガーデン×外構=nakashouの庭×中商