hamuro

冬の庭にカラーアクセント

皆さんこんにちは。
スタッフの羽室です。
昨日の羽生選手の金メダル感動しましたね。
あまりスケートを知りませんが、
誰よりも自分に厳しくしてきた努力が
報われて本当に良かったと思います。
自分自身も行きたい未来へ向けて、
日々できることを頑張ります。

さて冬の庭はさみしい印象がありませんか?
そんな時は、カラーリーフを差し込んであげると
とても華やかになります。


イワナンテン
黄色や紫などカラフルな葉色が魅力。


オタフクナンテン
華やかな赤がお庭のポイントになります。


フイリヤブラン
冬にシルバー系の葉色が明るくしてくれます。
秋の紫の花も魅力的。


カレープラント
変わり種として、
なんとカレーの香りがするハーブもあります。
お料理にも使えそうです。

下草も種類がたくさんあり、
知れば知るほど楽しいです。
植栽にお悩みの方も是非、
相談会へお越しくださいね。

P.s. O様
カラーリーフたちを組み合わせれば、
きっと良いお庭になると思いますよ。
staff  hamuro