アバター

皇帝ダリア

             スタッフの  濱畑です  

   急に寒くなったり,暑かったりと、気温調節に困りますね-  まだ夏服も入れ替えも、ままならない状態なのに

   自分の毛布だけは、ちゃっかり出して寝ています。

   本日は、初めての書き込みに緊張しています.。 私は体を、動かすことが大好きで今も(バレーボール歴33年)をやっています。

   歩く事も大好きで散歩もかかさないです。それと花と、観葉植物が大好きで家でも、たくさんの、植物が、育っています。

   話をしながら世話をする時が一番落ち着く、好きな時間です。これからもお客様と出会うことがあると思います気軽に声をかけて下さいね。

 

   皇帝ダリア  とても気品のある大きな花です。茎が屋根よりも高く、空にそびえてピンクの大きい花を咲かせます

            花言葉.....乙女の純潔、真心、感謝 

スタッフ とみさん

大阪 エクステリア×デザイン 「NAKASHOUの庭」