hamuro

灯りで安心感や演出を

ご無沙汰しておりました、スタッフの羽室です。
10月になると町のどこかでキンモクセイの香りがします。
秋を感じる瞬間です。

ちなみにこちらはギンモクセイ。
白い花が特徴で、キンモクセイより少し香りは控えめです。
香りと色で楽しめそうですね。

さて先日、完成したT様邸に行きました。
灯りがあると自分のお家に帰ってきたという
安心感があります。


シルエットがアートのように壁に映り込みます。

植物は秋冬にはさみしくなりがちですが、
ライトアップで演出してあげると、一年中楽しめます。
せっかくお庭を作るのでしたら、
そんな演出も一つありだと思います。

staff  hamruo