アバター

直感で見つける庭 nakashouの庭のインスタグラム

こんにちは。

梅雨ですね。
梅、漬けられた方はいらっしゃいますでしょうか。
私は梅雨明けを梅シロップと共に待ちたいと思います。

 


 

今日は最近お問い合わせが多いインスタグラムのお話を。

実はHPに大々的に乗せてはいないものの、
インスタグラムのアカウントを持っています。

@nakashou_garden

施工事例などはHPに掲載していますので、
インスタグラムの方に載せているのは
主に3Dパース画像や手描きのラフ図面です。

 

お客様へのプレゼンで使用することも多いため
実際に家具を置いてみたりして
生活感をイメージしたパースや絵が揃っています。

デッキを作ったけど、いまいち使いこなせていない…
照明はあった方が良いんだろうけど、重要性がいまいち感じられない…
お庭の面積が狭いけど使い道ってあるのだろうか…

などなど、お庭の活用方法にピンと来ていない方に
一度見ていただけると良いかなと思っています。

お庭を検討する際に、
詳しく調べて、勉強して…というのも間違ってはいませんが、
インスタグラムの良さである、画像や絵によって
直観的に「わかる・感じる」という方法でのアプローチも
とても良いと思います。

 

その中で、わからないことがあったり、
理想を見つけられないなどの困ったことがあれば
ぜひ私たちにご相談いただければなと思います。

リアルタイムで更新していっているため、
過去作から少しづつレベルアップしている様子も見受けられます。
マイナーな楽しみ方ですが、
ぜひ、さかのぼって見比べて頂けたらなと思います。