hamuro

完成しました

K様邸がついに完成しました。

 K様、頼りない自分に仕事をさせていただき本当にありがとうございました。
お孫さんに「お庭に出るのが楽しくなるね。」と話しかけている姿を見て、
本当にいいお庭ができてよかったと思いました。

 僕は隣地のブロックを隠すためのフェンスとブロック存在が、既存のお庭にマッチしてほしい。
そしてK様に喜んで頂きたいという思いで取り組みました。
今回その思いが実現できたのではないかと思います。

これからも何かありましたら、よろしくお願い致します。

 

そして僕をサポートしてくれた伸也さんをはじめ、山本さん、
現場で作業をしてくれた良一さん、亀田さん、川口さん、山口さん、
山内さん、井上さん、平田さん、北川さん、篠原さん、やすさん。
本当にありがとうござました!

現場のことがわからずご迷惑ばかりかけましたが、
皆さんのおかげで完成することができました。
今後僕が担当させていただく現場に入られることもあると思いますが、
その時はまたよろしくお願いします。

エクステリア×デザイン=「中商の庭」