yamashita

急な配達もおまかせ!門廻りアイテム

 

皆さまこんにちは。こんばんは。

もうそろそろ中秋の名月、お月見ですね~!

少しずつ暑さも和らいで季節の変化を感じます。

 

ついこの間、SNSで見かけたのですが

アロマストーンにハッカ油(原液)を沁みこませておいておくと

虫よけになるのだとか…


↑ DULTONのアロマストーン
板チョコのようにパキパキ割って、好きな大きさで使えます

 

これからの時期、夜に外でBBQ!など

外で過ごすのも気持ちいいですが、気になるのは光に寄ってくる虫たち。

試してみようと思います!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、本日は【宅配もおまかせ!便利な門廻りアイテム】のご紹介です。

近頃はオンラインショッピング、また食材の宅配などを利用される方も

増えているのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが、宅配ボックスです。

 

種類やサイズの展開も豊富です。

 

今既に門柱があるけれど…という方には

上の写真のような据え置き型のタイプを置くと

宅配物専用として使えます。

 

今から新築のお家に合わせて庭づくりをしていくぞ!という方には、

門柱にポストのように埋め込むという方法もおすすめです。

 

 

ずっと人気のあるポスト、ボビにも宅配ボックス付きの仕様があります。

 

 

最近のスタッフブログで登場率の高い

サンワカンパニーのオスポールは

かなりスタイリッシュな機能門柱ですが、なんと宅配ボックス付きも。

 

 

宅配ボックスの大きさも、展開は様々です。

「お水やお米など、重たいものや大きなケースに入ってるものを定期的に頼む」

「衣類や小物が多いので、すっきりした宅配ボックスがいい」など

皆さまのライフスタイルに寄り添った選択ができます。

 

お庭づくりの相談会では、皆様のライフスタイルを伺いながら

動きやすい動線や配置をご提案させていただきます。

ぜひ、暮らしに取り入れてみてください!

 

 

9月の庭づくりイベントも好評開催中です。

下記のリンクからもお申込みいただけます。

長くなったおうち時間、お庭で楽しむ時間をプラスしませんか?

皆さまのお申込み、お待ちしております!

https://www.nakashou.jp/event/20379/

https://www.nakashou.jp/event/20325/

 

■ スタッフが運営する中商の庭Instagramはこちら
お庭での過ごし方や、やってみたいプラン探しなどにご活用ください!

https://www.instagram.com/nakashou_garden/

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう。