y.nakajima

モデルガーデンのご案内

みなさんこんにちは。
外構事業部の中島です。

今回のブログでは”NEWモデルガーデンのご紹介をしたいと思います。

この度、和泉市青葉台に新しいモデルハウスがオープンし、
それに伴いモデルガーデンもオープンしました! 

もともとあったstyle@Homeのモデルの真横にできましたので
2件同時に見学する事が可能です(※予約状況によっては1件のみとなる場合がございます。)

モデルハウスですのでお庭だけでは無く、
アプローチ部分や車庫部分もご見学頂けます。

それではざっくりとこのお庭の特徴についてお話したいと思います。

まずこのモデルガーデンではウッドデッキとウッドチップの組み合わせのお庭が
ご見学頂けます。

ウッドチップ部分には丸太で作られた飛び石などがあり、遊び心が満載です!

そして何より特長的なのがグリ石ならぬグリ木です!
下の写真の向かって右側が通常のお庭で使うグリ石です。
そして向かって左側が今回初挑戦のグリ木です。
写真が見えづらくてすみません!
簡単に言うと、丸太をケーキのようにカットして細かくした物を
グリ石の要領で使用しています。

今回使用している木材は建物の構造でも使用している、
加圧注入材を使用している物なので、このような雨ざらしの
お庭でも使用する事が可能になっています!

夜はライトアップがされており通りがかりでも目を引きます!

この撮影で使っているターフなどもこのまま展示しておりますので
お庭のアイテムなのが気になる方も、ぜひご見学してみてください。(※一部撤収しているアイテムもございます)


≫ 新築でお家を建てられる方へ

https://www.nakashou.jp/event/20733/

≫ 今あるお庭のやり替えをお考えの方へ

https://www.nakashou.jp/event/20719/

≫ 庭での過ごし方や、プランのご参考は

nakashouの庭 Instagramまで。

https://www.instagram.com/nakashou_garden/

それではまた次のブログでお会いしましょう!