アバター

春に向けて庭計画を練る

 

皆さまこんにちは。こんばんは。

 

先日友人と「今の自分に刺さる曲ベスト3プレゼン大会」を開催し、

感受性が最大値になってしまった山下です。

 

わたしはその時見る景色や気持ちに合わせて

セルフDJをしながら音楽を選んで聴くという習性があるのですが、

皆さまはいかがでしょうか?

好きな音楽をプレゼンすると、その人の生き様が垣間見えて

めちゃくちゃ面白いので

ぜひ年末年始ご家族やご友人とやってみてください(笑)

ボードゲームより盛り上がるかも…?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今回のブログでは

12月のイベントについて「なぜ、今なのか?」

その理由を切り取ってお伝えしたいと思います。

 

 

今の時期は春先にお家完成を迎えられる方から

多くの新築外構のご相談をいただいております。

ご新築を計画中の方は下記リンク先をご参照ください!

 

 

が、実はリガーデン相談希望の方にもおすすめの時期です。

 

というのも、お庭づくりはお打合せ~工事完了まで

平均して約3カ月ほどかかります。

もちろん、工事の範囲などによって異なる場合もございます。

 

この冬お家で過ごされる中で、

「温かくなったら外でご飯を食べれるようにしたいな」

 

「在宅勤務になったし、風にあたりながらコーヒー休憩でもできる場所が欲しいな」

 

「リビングから見る庭を充実させたいな」

など様々なご要望が生まれているのではないでしょうか?

 

 

そんな方は、今のうちにお打合せを始めていただけると

温かくなるころには完成後のお庭を楽しんでいただけるかと思います。

リガーデンをご希望の方はこちらから!

 

 

また実際に完成したお庭を見学できるイベントも。

 

こちらは、お家とセットで見学いただけるので

「デッキってどのくらいの広さがあればいいの?」

「リビングから見たフェンスの高さを考えたい」

「植栽と照明の量を体感して決めたい!」

など、実物を見ながらお庭づくりを始められます。

 

 

使い勝手のいいお庭で温かい季節を楽しめるよう、

今から準備をしませんか?

 

皆さまのお申込み、心よりお待ちしております!

 

 

■ 庭プラン、過ごし方、イメージ探しはこちら

nakashouの庭 インスタグラム

https://www.instagram.com/nakashou_garden/

 

 

■ 公開中のイベント各種

ご新築をご計画中の方

 

今ある庭をさらに充実させたい方、やり替えたい方

 

庭の実物を見てみたいという方へ
期間限定ですので、お早めに。

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう^^