アバター

メーカーさんと庭をつくる

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

健康診断結果にて-3㎏が発覚した山下です。(!!快挙!!)

おやつをゆで卵にしてみて、確かに効果はあったのですが

コレステロール値がポンと上がっていました…

あゝ、人生。

何事もバランスに気を付けながら生活しよう…と心に決めました(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、先日三協アルミさんより嬉しいご招待をいただき

門真市にあるショールームに伺いました!

三協アルミ ショールーム:https://alumi.st-grp.co.jp/shr/osaka/index.html

高さ2mほどの門扉の前に立って嬉しそうなスタッフ羽室と中島。

持ち手バーが上から下まで縦についていて
スタイリッシュ且つ、大人も子どもも使いやすいようデザインされています。
スタッフからも「かっこいい」と人気だった門扉。

 

 

こちらのショールームでは門扉やフェンスの実物サンプルを見ることが出来たり、

ガーデンルームやカーポートなどの大型商材も展示されており

施工するとどのような広さ・明るさなのかを体感することが出来ます。

 

↑のハピーナリラというガーデンルームは

実際に室内からみると

イメージ画像よりも閉塞感がなく、のびのび使える空間でした。

実際に施工される方は、

天候にも左右されず、また視線も気にせずに

お家の離れのような感覚で使われるそう。

 

確かに、「視線が気になる」「完全プライベート空間が作りたい」

とお考えの方にはもってこいだなと思います。

 

 

施工にあたっては、メーカーさんと寸法図などのやり取りをし、

細かい寸法の指示が可能なため

施工の安全性も確保できます。

 

 

せっかくお庭を作るなら、長く安心して楽しめるよう

施工性の基準や保証をクリアしたものを置きたい。

そんな方はぜひ、一度nakashouの庭の相談会にお越しください!

 

 

今回のブログでは

ショールームを訪問した三協アルミさんをご紹介しましたが、

外構のメーカーさんは他にもたくさんあります。

 

経験・知識ともに豊富なスタッフが

お客様それぞれのお好みやご要望を伺いながら

一番ぴったりくるプラン、商材をご提案いたします!

イベントのご予約、お待ちしております^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■ 庭プラン、過ごし方、イメージ探しはこちら

nakashouの庭 インスタグラム

先日もこのインスタグラムをみて
連絡をくださったお客様がいらっしゃいました。
画像からあれこれ想像するのも楽しいかもしれません。

 

■ 公開中のイベント各種

ご新築をご計画中の方

 

今ある庭をさらに充実させたい方、やり替えたい方

 

庭の実物を見てみたいという方へ
期間限定ですので、お早めに。