yamashita

秋のお庭でのんびり…を実現させるために

皆さまこんにちは。こんばんは。
スタッフ山下です。

明日、7/26(火)は社内研修のため
お電話・お問い合わせの対応が出来かねてしまいます。
頂いたお問い合わせ、資料請求のご依頼に関しましては
定休日明けの7/29(金)に順次お返事をさせていただきます。

ご了承いただけますと幸いです。


本日は、つい先日公開しましたの8月イベントについてのお知らせです。

毎度ご好評をいただいているnakashouの庭の庭づくり相談会。
中商ならではの相談会内容については以前のブログ
ご紹介していますので、ぜひ合わせてご覧ください!

今回は8月の相談会の受け付け、ということで
お打合せの流れや工事時期に関してお伝えしたいと思います。

■ nakashouの庭 庭づくりまでの流れ

庭づくりの流れは大きく分けて上記の通りで、
ご契約いただくまで料金が発生することはありません。

■ 工事開始までの流れ

工事開始までは、このような流れとなります。

大体、初めてお会いした日から工事が開始するまで
状況にもよりますが
早い方で1か月、平均して2か月ほどで工事開始となります。

11月ごろの涼しくなった時期を、
ご自宅の新しいお庭で過ごせるかも…?

ぜひ8月のイベントへのお申し込みもお待ちしております!
※8/13(土)・8/14(日)・8/15(月)はお盆休みとなります!
 ご了承くださいませ。

ご予約はこちらからどうぞ。


nakashouの庭 公式LINEアカウントができました!

新たな施工事例を公開する際や、イベントをお知らせする
LINE公式アカウントが完成しました!
お友達登録は下の画像をタップ、もしくはクリックください。


皆さまに見ていただきやすいよう発信して参りますので、
ぜひ、ご登録いただけますと幸いです^^


お庭づくりのアイディア探しはこちらから

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

フォロワーさんの数も
あっというまに800人を超え、
900人に届きそうな勢いです。

インスタ見て、相談にきてみました!という方もかなり多く、絵で見るわかりやすさを体感しています。

フォロワー数に関しては2022年中に1000人いけたら嬉しいよね~みたいなテンションで運営していますが、
内容は至って真剣に考えてUPしているので
ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20220205-151419-1024x989.jpg