yamashita

秋のお庭でしたいことをデザインする

皆さまこんにちは。こんばんは。
外構事業部のスタッフ山下です。

暑い日が続きますが
夜少しだけ風が涼しかったり、
道路脇のイチョウに小さい銀杏の実がついていたりと
少しずつ秋への準備も感じられるようになってきました。
暑い季節より秋冬を好む私にとっては、
とても嬉しい兆しです(笑)


先日、茨木市にあるザファームさんへ観葉植物探しに行ってきました!
外のパーゴラにぶどうがなっていたり、
日本でも南の方でしか自生しない植物が販売されていたり…
見ているだけでも、とっても楽しかったです。


もし観葉植物や鉢植えの植物がお好きな方は、
ご家族で見に行かれるのも楽しいかもしれません…!


さて、本日は9月のイベント受付開始!のお知らせです。



7月、8月とご好評をいただきました庭づくり相談会「庭展」。

nakashouの庭の強みは、
「その場でプランの作成、ご提案ができること」
「今後の暮らしを考えたご提案ができること」だと自信をもっています。
本日はそのお話を、少しさせていただければと思います。

「その場でプランの作成、ご提案ができること」

お客様それぞれがお持ちのお庭づくりへの不安や、
やりたいことが出来るかどうか、予測できないモヤモヤをお持ちの方が多いと思います。
プロであるスタッフが「その場でプランを描く」ことで
そんなお悩みに対する答えを、形にしてご提案をさせていただくことが出来ます。



「今後の暮らしを考えたご提案ができること」

またそれぞれのデザインには、必ず「理由」があります。
一時的にその場をよくすることや、
流行の材料を使うことは簡単です。
が、お家づくりがそうであるように
お庭づくりも簡単にやり替えたりするものではないと考えます。

ご家族の生活スタイルや今後お庭でやってみたいこと、
枡や配管の安全性など、
一見見た目では分からないところまで
考えながら「お客様の暮らしがより豊かになる」お庭づくりを考えます。

いま新築でお庭づくりの会社様を探されている方、
今あるお庭をもう少し良くしたいなとお考えの方。
ぜひ一度、nakashouの庭の相談会にお越しください!


■ 好評受付中!9月の相談会お申し込みはこちら


nakashouの庭 公式LINEアカウントができました!

新たな施工事例を公開する際や、イベントをお知らせする
LINE公式アカウントが完成しました!
お友達登録は下の画像をタップ、もしくはクリックください。


皆さまに見ていただきやすいよう発信して参りますので、
ぜひ、ご登録いただけますと幸いです^^


■ お庭づくりのアイディア探しはこちらから

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

\フォロワー様が900人を超えました!/

インスタ見て、相談にきてみました!という方もかなり多く、
絵で見るわかりやすさを体感しています。

フォロワー数に関しては2022年中に1000人いけたら嬉しいね~と
日々模索しながら運営していますが、
内容もド真剣に考えてUPしているので
ぜひ楽しみながらご覧いただけますと、とても嬉しく思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20220205-151419-1024x989.jpg


それでは次回のブログもお楽しみに!