アバター

新モデルガーデン誕生

皆さんこんにちは。
外構事業部の中島です。

今回のブログでは和泉に新しく誕生したモデルハウス・モデルガーデン
のご紹介を行いたいと思います!

 

前回りはシンプルにコンクリート・植栽・グリ石・枕木のみで構成されており
D’Sstyleや中商の庭が得意とする植栽を引き立たせる事が出来ます。

 

離れの大きい窓の前にも植栽を植え、目隠しも兼ねつつ緑を楽しめます。

 

お庭部分にはお馴染みのウッドデッキです。
加圧注入材の腐らない木を使用しているので、腐食やシロアリ被害の心配がありません!
植栽に囲まれた落ち着いた空間になっております。

 

夜には沢山の植栽がライティングされ一段と目立った建物となります。

 

今回ご紹介させていただいたモデルでもお庭のお打ち合わせが可能なので
もし興味があればご予約の際に青葉台新モデル希望とお伝え下さい!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

 


■ 【好評につき延期!】10月の相談会が延長しました!

現在多くのお問い合わせ、ご予約をいただいており
11/13(日)までイベント期間を延長しております!
ぜひこの機会にお申し込みください。

※画像をタップするとお申込みページに移ります!

 

 


■ nakashouの庭 公式LINEアカウントができました!

新たな施工事例を公開する際や、イベントをお知らせする
LINE公式アカウントが完成しました!
お友達登録は下の画像をタップ、もしくはクリックください。

皆さまに見ていただきやすいよう発信して参りますので、
ぜひ、ご登録いただけますと幸いです^^


■ 1,100名突破!お庭づくりのアイディア探しはこちらから

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

\フォロワー様が1,100名を超えました!/

インスタ見て、相談にきてみました!とおっしゃる方が
多くいらっしゃいます。
どうしたらより良い情報をお届けできるか、
考えながら取り組むスタッフにとって、とてもとても嬉しいニュースです。

今後も渾身のパースやお写真を投稿して参りますので、
ぜひ楽しみながらご覧くださいませ^^