hamuro

設計者冥利に尽きる

 先日、完成したK様邸のお庭のBBQに伸也さんと参加させて頂きました。
自分が担当させていただいたお庭で、K様とお友達の方々が、
おいしい料理を食べ、楽しい時間を過ごされていました。
 
 もちろん僕たちも楽しかったです。
伸也さんのサポートを受け、設計させていただき、
現場監督さんや、職長さんや、職人さんなどみんなで作ったお庭です。

 そんなお庭でお客さんが喜んでいる姿を今回初めて体験できました。
その場所に自分が居られたことが、本当にありがたいことだと思いました。
 
 ちょっと大げさかもしれませんが、
これが設計者冥利に尽きることなのかなと思いました。

 K様、本当にありがとうございました!

 これからもお庭作りを通して、お客様に喜んでもらったり、
楽しんでもらえるお庭を作りたいと改めて実感しました。

 

 

デザイン×エクステリア=「中商の庭」