アバター

台風一過!?

久しぶりのブログです。。。

台風一過!?

雨はやんだけど、あまり良くない空ですね・・・・

でも、外構工事1邸完成!! で気分は爽快!!

泉大津市 M様邸

M様。いつも遠方から打合せに来ていただきありがとうございました。

機能門柱の位置やカーポートのデザインなど、細部に至るまで打合せさせて頂きました。

急ぎの内容は、メールでやり取りさせていただき本当に助かりました。

まだまだアナログよりの私も頑張りました^^

工事中には台風や雨などがあり工期に少しズレがありましたが、天気予報とにらめっこして土間も綺麗に仕上がりました。

施工直後の植栽に雨はとっても嬉しいからヨシ!とします。

・・・豆知識・・・

タマリュウ・竜のひげ ユリ科  常緑多年草  東アジア原産

強陰地など悪条件にも耐える常緑多年草。

草丈も大きくならず、草刈などの管理も必要としない。緑の面を創るに際しては最も適している。

最近では最も使われているグランドカバープランツ。

 

涼しく紅葉のきれいな季節がもうすぐ近くです。

最近はいつもカメラを持ち歩いているので、キレイな木々や風景を撮れたらいいなー^^

お家もたくさん撮るのでお楽しみに~~~!!

 

エクステリア×デザイン=中商の庭