アバター

ランチの訳は・・・

 

中商の女性スタッフで、月1度

ランチミーティングを行っています。

おいしいお料理を食べながら、

ホスピタリティーについて、考えるミーティング。

 

ついつい話も横にそれがち・・・?ですが、

中商に関わるすべての方々に、最高のおもてなしをするには

どうすればいいのかを、議事録などもつけながら

女性ならではの視点で話し合っています。


 

 

このミーティングをまとめるのが、設計の寺田サン。

(おいしそうに召し上がっています。)

 

私が、あたふたしていたり、プランに詰まっていたり・・・

そんなピンチの時に「どしたーん?」

と隣から目の覚めるようなアドバイスをくれる、大先輩です。

 

私も絶対 素敵なプランを描けるプランナーになるぞー!!

と心の中で叫びながら、唐揚げをバクバク。

食欲にはかないません。

 

 

個性的なnakashouの女性たち。

ミーティングは次回へ続きます。

 

 

staff  うらがみ

nakashouの庭