アバター

M様邸完成しました!

 

M様邸は僕が初めて新規のお客様で打ち合わせから、施工完了まで担当させていただきました。

途中わからないことや、現場の変更などで多々ご迷惑をおかけしました。

 

M様の初めて図面を見られた時の驚きや、つくばいの水がうまく循環したときのご主人の嬉しそうな表情や、

楽しみにされていた植栽が入った時の、奥様やお母様の喜びようや、

完成したときにチロちゃんが楽しそうにお庭を探索している姿は今でも心に残っています。

 

そして、つくばいや洗い出しは、見事に他にないM様邸だけのものになりましたね。

これもすべてM様のご家族がこういうお庭にしたいという強い思いがあったからだと思います。

 

この花壇に植えた球根たちは、春になれば、美しい花を咲かせると思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

最後になりましたが、段取りの不備もあった中で、

工事をしてくれた職長の宮野さんをはじめ職人さん、どうもありがとうございました。

 

そしてM様、工事完了まで担当をさせていただき、本当にありがとうございました!

僕は工事を通じて非常に多くのことを学ぶことができました。

何でもご自分で作ったりするM様とのお庭作りは、

物作りの楽しさや難しさの連続でした!本当に出会いに感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

大阪エクステリア×デザイン=「中商の庭」