アバター

通勤&調査!!

お久しぶりのブログUP!!!

ブログ更新サボり魔の竹田です。。。。。

昨日事務所に来る前に少し違うルートでブログ用写真を撮ってみようと徘徊~~~!!

住んでる所が、岸和田市の山手なので・・・・・・

通勤ルートも周りは「!!山!!」 「!!田畑!!」 たまに 「バス停!!」みたいな(-“-)

 でっ!!!ミカン山発見!! ついでにお空も綺麗!!

和歌山県に生産量は負けているでしょうが、泉州岸和田・貝塚にも立派なミカン山がたくさんあります^^

少し前に知り合いにもらった岸和田ミカンを食べたら甘くておいしかったです♪

そこいらで 「ミカン狩り」 の看板がありますので興味のある方は一度泉州ミカンを味わってみてください。。。

 

話は変わりますが、先月ご契約いただいたお客様に聞いて大阪船場のCafeに調査!

お施主様のエクステリアのイメージの中にそのCafeが入っているとの事だったので!!さっそく~GO~~!!

ネットで下調べして内装もいい感じだったし、ちょうどお昼時だったので、ランチでもと思ったのですが・・・・・・・

車を止めて近寄ると、中には若い男女がたくさん楽しそうに語らっている姿が!!

泉州のやんちゃオヤジは・・・・・入れませんでした・・・・・・混じって一人でランチは寂しすぎるやろ~~~~っ!!

なので外観だけ撮らせていただいて、逃げてきました!!

こんなCafeで一人でランチ出来るようなオヤジになれるかなぁーー?   ムリッ!!  あんたには、居酒屋&焼酎!!  

誰もがそう言うでしょう。。。。  私もそれが気楽でいいです! 

余談ですが、泉州で有名なモノにはミカン以外に

「水ナス漬け」  「包近の桃」  「だんじり祭り」  「葛城山の紅葉」  等ナド たくさんあります!!

ドライブなどで近くを通る際には是非楽しんでください。。

 

大阪エクステリア×ガーデン  中商