アバター

熱くなってしまいました!

先日の休みに家族で本屋さんに行ってきたんですが・・・・・

和泉市のTUTAYA!前までは無かったのにゲームコーナーが!!

ガープ中将!!一回目100円でゲット!!しか~~しっ!

次の狙いのイワ様に900円!!しかもゲットせずにあきらめ・・・・

ミニカー(板が前後して落とすやつ)に2500円!!

山を崩したので10台位ゲット!!

使った金額に比例していない景品ですが久しぶりに熱くなってしましました!!!

冷たい家族の視線に耐えながら・・・・・

最近のおもちゃは精度がいいですね~~!ガープさんの顔は約9mm!車は全長4~5cm!

すごい技術ですね!!

昔はよく、プラモデルやラジコンなどで遊んだのを思い出しました^^

20数年前なのでこんなに精度は良くなかったですけど楽しかったですね!!

久しぶりに何か買ってみようかな??作りやすくなってるのかな??

何かを作って形が残ると楽しいですよね♪♪

 

 

 

大阪エクステリア×ガーデン=中商の庭