アバター

中商 事務所の大自然!!

とっても、とっても・・・・・・ご無沙汰の、スタッフ竹ちゃんです。

今日は、私のいつも座っている事務所の風景をご紹介^^

椅子から、約5m先には、本当に大自然!!

 

壁がすべて、ガラス張りです。

 

打ち合わせ室も、ご覧の通り、大自然が広がっています。

 

と・・・ここまでは、広告やHPなどで、すでに紹介済みなのですが・・・・・

 

最近、その自然の樹の実を食べに、ウグイスたちが集まっています。。。

10羽以上はいると思います。。(写真は3羽しか映っていませんが・・・)

メジロかな??とも思ったのですが・・・・顔と色は、ウグイスのような?? 

この写真で、種類がわかる方は中商の庭Facebookへ、真相の投稿してくださいませ。。。m__m。。。

なお、興味のある方は、是非!!この機会に当社事務所へ!!

期間限定!!  いつまで集まる??  鳥語が話せないのでわかりません!! ので、お早めに~~っ(^^)

 

庭×エクステリア=中商の庭    スタッフ 竹ちゃん