アバター

岸和田市U様邸 訪問v^^v

こんにちは

夏休みも終わり、時折、涼しい風が吹く過ごしやすい季節になってきましたね!

 

今日は、以前に引き渡しをしました、U様邸によってきました。

 

敷地が広く、角地なので、境界壁面が多く、とても魅力のある外観に仕上がっています。

 

境界壁面に、小窓や鋳物のフェンスを配置し、天端をR加工することで、

重たさや、圧迫感のない演出をしています。

 

玄関周りには、施主様チョイスの、ポストやガラスブロックをあしらい、

訪ねてくる、お客様の目を、楽しませてくれます。

 

 

その他、奥様こだわりのサンルームや、受注生産のカーポートなど

ボリューム満点の、仕上がりになっております。

また、お施主様自作の、平板敷きや、植栽なども施されており、

まだまだ、魅力たっぷりのお家になっていく予定です。

 

また邪魔にならない程度に、お邪魔させていただきたいと思います^^

 

庭×エクステリア=中商   スタッフ 竹ちゃん