アバター

nakashouノ庭ノbig4

みなさんお元気ですか?

 

最近、昼間はポカポカ暖かいのに、朝晩は急に寒くなってきましたね。

気温の変化に戸惑いつつも、昼間のポカポカ陽気の時間帯にイベントなどはいかがしょうか?

先日から開催しております

「庭×DESIGN ガーデンデザイン無料相談会 inコムボックス光明池」

昨日、お越しくださいました方ありがとうございました。

まだ、お越しになられていない方は是非一度お立ち寄りください。

イベントにはデザイナーが待機しておりますので、ドンドン質問してくださいね。

 

昨日は、中商外構部big4が勢揃いでした。

奥から、寺田、竹田、沙織、池田です。

みんな尊敬できる先輩方です。

それぞれ個性、特徴がありますので、ドンドン話しかけてみてください!!

私は今回は参加する予定はありませんが

将来イベントでお会いすることを楽しみにしております。

 

10/15-10/21  1Week 

コムボックス光明池にて庭×Design相談会を開催中

 

大阪エクステリア×Design=「中商の庭」

staff 仲西