アバター

ウッドデッキの使い方

本日お昼は何故だかみんながそわそわしています。

女性陣がはりきってキッチンへ。。。みんな顔が真剣すぎ(笑)

 

寺田さんもそわそわしています。

おっ、何か見つたようですね。。。

その先には(左から羽室さん、山本さん、橋本さん)が

何故だか不敵な笑みを浮かべています。(笑)

一体なんやろ?

 

じゃーん!!

今日のお昼は会社のウッドデッキでBBQをしました!

デザイナーの沙織さんは生ハムが好きだそうです!

中島社長も男らしくガッツリ!!

管理部の照美さんも今日は一段と幸せそうです!

見えにくいですがこんな感じのウッドデッキです。

(全員で12人のスタッフがいました!)

皆も大満足!

外でご飯を食べると一層美味しく感じます。

そして最近やっと秋らしくなってきましたね。

秋と言えばなんと言っても食欲の秋です!!

秋ってほんとにご飯が美味しくなる季節だと思います。

夏にはない秋の涼しい風を感じながら

外でご飯を食べたら最高です!

 

どんな時でも1歩外に出ればいつでもみんな

笑顔になれる空間があるとタノシイですよね。

 

 

皆様も是非ご家族やお友達と食欲の秋を楽しんでください!

 

 

staff 前田

大阪 エクステリア×デザイン 「Nakashouの庭」