アバター

素敵なお庭をつくるには・・・

こんにちは。

寒い日が続いておりますが、いかがおすごしですか?

前の席と隣の席の先輩に、ヤイヤ言われながらも

12月を待たずにハイネック、パッチ、ストーブで完全防寒状態の仲西です。

 

さて、本日は以前【スタッフ たけちゃん】がアップしていた

http://www.nakashou.jp/blog/article/dOL20121103191727.html

↑のおまけ?ブログとなります。

上記ブログにも書いてある通り、現場での発見や気付きは沢山あります。

「すぐに新しいお庭のデザインが見れる!」とワクワクして待って下さっている、御客様には申し訳ございませんが

nakashouの庭ではデザインをする前に現地調査をさせていただいております。

現地調査が終われば、デザイナーとの打合せがスタートです。ドンドン要望、質問をぶつけてくださいね。

 

素敵なお庭をつくるには・・・現状の写真撮影は絶対必要です。

【漢竹田の現調風景】 キマッテます・・・か?

 

大阪 エクステリア×デザイン nakashouの庭

スタッフ 仲西