アバター

感謝祭に向けて

こんにちは。

段々と寒くなってきました今日この頃、

紅葉などもいよいよこの週末で最後かなというところですね。

中商では、毎年恒例になっている感謝祭を

今年も12月に行います~!

その準備として、

先日、ワークショップの試作品づくりをしました!

教えてくれるのは、

いつもおもしろい話で盛り上げてくれる、たけださん!

みんなで編み編み、トントン……。

img_6738

出来たのは革のブレスレット☺

img_6727

私も初めて革のワークショップを体験しましたが、

結構はまりそうです!

img_6725

お子様でもコツをつかめば

楽しくかわいいブレスレットが出来ちゃいますので、

ぜひ12月17日・18日は

岸和田の事務所にて開催される感謝祭へ、

一度遊びにいらしてください♪

 

 

 

詳細はまたHPにUPされると思いますので、

よければご覧ください~☺

 

 
STAFF うらがみ

nakashouの庭