アバター

影のチカラ

イベント会場の前にある食品売り場のひなあられが、とてもおいしそうにディスプレイされていて

買おうか迷っている、ダイエット中の奥です。

もうすぐひな祭りですね!!皆様はもうひな人形を飾りましたか?

 

 

ただいま、nakashouの庭 の施工事例の写真を撮らせていただいてまして

今日はその施工事例から紹介させていただきます。

 

自称「晴れ男」なので写真を撮る日は大体はれています!!

T様邸で写真を撮っていると、あることに気が付きました。

白い塗り壁に樹木の影が、とてもきれいに映っています!!

お昼も綺麗ですが、夜のライトアップでも演出ができますよね~。

夜の綺麗な写真が撮れましたら、ご報告させていただきます。

 

 

大阪 エクステリア×デザイン 「NAKASHOUの庭」

  スタッフ  おくちゃん