hamuro

お庭の相談会開催中!

皆さんこんに ちは。
スタッフの羽室です。

だんだん過ごしやすい季節から暑さが増してきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ただいま、【岸和田officeぎゅっと展示場 FUNPスペース】では、
お庭の相談会を開催しております。

お家は建てたけれど、お庭がまだの方や
今あるお庭をやり変えたいけど、
お庭のことをどこに相談していいのかわからない・・・。
そんな方はぜひお越しください。

私たちがお庭の提案から、暮らし方の提案をさせていただきます。
もし来られる際はお家の図面あればスムーズです。
また現在の写真なども見せていただくと、イメージしやすいと思います。

この土日が最終日なので、迷っている方がいらっしゃれば、
是非この機会に相談してみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ps  H様お庭の完成が近づいてきましたね。
もう少し、楽しみにお待ちくださいね。

staff  Hamuro