hamuro

お庭が完成しました!

こんにちは。

スタッフの羽室です。

最近はおかげさまで、お庭の相談をしたいという方が増えていらっしゃいます。

私たちも日々いろんなお客様と出会いがありますので、

とても楽しみでもあります。

さて、そんな春先にお庭の相談会に来ていただいた、

H様邸のお庭がついにできましたので、

完了の確認も兼ねて行ってきました。

玄関前にこんなゲートがあると、とても奥行き感が生まれます。

また雨の日なんかは、傘を畳んだりできるゆとりの空間でもあります。

植栽が入ると一気にお庭らしくなったと、喜ばれているお顔を見ると

本当に良かったと、ほっとした気持ちになります。

木はあまり好きじゃないとおっしゃっていた奥様も、

このハイノキを見ていると、葉っぱが風に揺れて、

心地いいとおっしゃっていました。やっぱり植物の力ってすごいなと、

改めて感心しました。

最後にお子さんたちと一緒に、植物たちに初めてのお水をあげました。

お子様にとっても、植物を育てる大切さや、感性も一緒に育つといいですね。

H様のご家族様、本当にありがとうございました!

staff  Hamuro