アバター

🍀もうすぐ・・・・🍀

とうとう・・・・・

梅雨入りしてしまいました・・・・・

基本、晴男ですがこの時期は効果のない竹田です。。

 

天気は良くないかもしれませんが!!

待ちにまっていた!!

締め切りから、相当待ったアレが届きました!!

子供が乗ってますが(;^_^A

頑張ってシールを集めて貰いました!!

ビールは1日1本しか飲まないので、

若干?結構?邪魔ですが・・・

ビールサーバー!!!

これから、活躍してくれそうです!(^^)!

 

 

 

さて、話は変わって

「外構屋的な模様替えを。」の続きですが、

ちゃくちゃくと準備は進んでいます!!

額が増えてたり。。。

いい感じの扇風機がいたり。。。

デッキに新しい照明がぶら下がったり。。

 

樹木の仲間も増えました。。。

 

それにしても、staffよこちゃんは、

とても素敵で絵に馴染んでますネ(#^.^#)

 

 

もうすぐopenいたしますのでお楽しみに!!

 

 

staff takeda