ikeda

りん

みなさまこんにちわ!

すっかり熱くなってきましたね。

アウトドアの季節になってきました。

本社の方もアウトドアリビングの完成に向けて、

着々と進行しておりますので、

楽しみにしておいてください!

 

さて以前、愛犬(はる)の話をしましたが、

今回はもう一匹ヤンチャな奴をご紹介します。

 

 

名前は(りん)、5歳。

娘の買った2匹目の愛犬です。

2匹飼いだして分かったのですが、

人間と同じで、犬にもいろんな性格があります。

一匹目の(はる)はおとなしく優しい子なのですが、

こいつはわがままで自分が一番のやつなのです。

 

 

最初はよくケンカをしていた2匹ですが、

今は(はる)がはいはいって、暖かく見守ってやる感じですね、

犬社会も人間関係と一緒ですね、

 

 

いなくなったら寂しいので、ひそかに3匹目も考えています。

またちょくちょく、この二人の話を

投稿させていただきます。

よろしくおねがいいたします!