アバター

🍀はじまりま~~す^^v🍀

こんにちは。。

ぜんぜん振りませんね・・・雨☔

梅雨入りしましたよね??

太陽が出ているのは、

仕事柄とても嬉しい事なのですが・・・

まとめて降られると

死活問題になりそうで怖い(゚д゚)!

 

 

さて、話は変わって、

いよいよ明日からイベントの開催です。

 

今日は設営頑張りました!!!

昨日も写真撮影のために、

事務所裏の伐採を頑張りました!!!

おかげで、謎の発心が上半身と腕にできて、

朝から「ムヒ」塗りまくりです。。。。

 

明日は岸和田officeにてイベントですが、

本社では、プロのカメラマンによる

写真撮影が行われます📷

 

セッティングも着々と進んでおります!

おしゃれに飾る小物や、

 

遊びゴコロ満載の一品など

 

cafeや雑貨のお店でしか見ないような小物が

たくさん展示してあります。

 

もちろん、アウトドアリビングも!!完成!!

しております!!

 

皆さんも、見て!体験して!

タノシンでください!!

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております^^

 

 

staff takeda