kutsuna

ゆらゆら、すっぽり。私のイチ押し庭アイテム。

こんにちは、忽那です。

 

一昨日の記事でもありましたが、

『庭展 ガーデンデザイン無料相談会』

岸和田オフィス内の

家づくりの大事なコト ギュッと集めた展示場1Fで開催中です。

赤いパラソルが目印です。

 

熊取本社は先日、一気にガラッと模様替えしましたが、

それに伴い、

岸和田オフィスデッキのスペースもちょっと新しくなって、

新しいアイテムが増えております。

 

 

たぶん皆様大好き、あこがれのアレです。

 

 

なにより、私の一押し!のアレです。

 

自宅にも付けているのですが、

座り心地?乗り心地?が最高です。

 

ただし、

今回スタッフで座りあってみましたが、

この感覚大好き!一日中座ってたい!!という私と、

座り心地は意外と普通なんやな…という竹田と。

 

感動具合には差があるようですので、

一度座ってみて実際に体感していただけたらと思います。

 

 

私の自宅のアレはクルクル回ってしまうことがあり、

慣れるまでは酔いやすいのですが、

岸和田オフィス内のアレは、回りにくい。

 

つまり酔いません。快適。

 

それでも、ふわふわとした浮遊感と包まれている感覚は

十分に体感いただけます!!

 

座ってみないとわからない、あの感じ。

ふわふわ。ゆるゆる。すっぽり。しっくり。

 

思わず眠たくなっちゃう。。。

 

そして座ってしまったら最後、

私と同じ感覚のタイプであれば、購入せずにはいられません。

 

基本、外構事業部メンバーは熊取本社勤務なので

熊取の本社にも付けて!!とお願いしておりますが、

 

「そしたら会社にずっと居座ってしまうやろ!」と

止められております…笑

 

 

施工方法としては

岸和田オフィスでは、鉄骨の梁があるので

そこにロープをかけています。

 

もしひっかけるところがなくても、

足付きのものを選べば、

どこでも、使用可能です。

 

 

豊中モデルの右端で、女の子が座っているようなものが足付き。

(個人的に今一番注目しています…ほしいです)

 

イベントはまた来週の週末、

24日・25日でも開催しておりますので、

この機会にぜひ座りに来ていただけたらなと思います。

ご予約はこちらから。

 

 

 

 

外構部で一番背の高い竹田も

見事にこの通り。

すっぽり。