ikeda

オブジェ

みなさまこんにちは!

17日、18日の庭イベント開催しておりました!

ご来場いただきましてありがとうございました。

また24日(土)、25日(日)も開催しておりますので、

お気軽に来場いただければと思います。

 

先週のイベント開催にあたって、ちょっとイベント性のある

オブジェ的な物を作ろうと思いましたが、

予算はありません。

何とかあり合わせで作ってみました!

 

 

貝塚の倉庫で朝一で在庫の鉄筋と、在庫の敷石と、

感謝祭でクリスマスツリーを作ったときに購入した電飾を使った

アイアンツリーの完成です。

木に見えますよね・・・

 

 

すいません、分かりにくいですが夜外から見てもきれいですよ。

構想15分、

準備30分

作りこみ→忽那と協力して3時間程かかりました。

また岸和田ぎゅっと展示場に来られた時は、

ぜひ見ていただければ嬉しいですね。

 

本社の方もアウトドアリビングが完成しましたので、

ぜひお立ち寄りくださいね!