アバター

🍀お施主様宅へ訪問🍀

こんにちは^^

やっぱり来週まとめて降りますね・・・

雨☔・・・

誰か、現場全体にかかる、

傘みたいなの開発してくんないかな??

と、心から希望しているstaff竹田です。

 

今日は、先月御引渡しいたしました、

西宮市のK様邸へ訪問してきました!

電気配線の経路変更のご説明のついでに

ブログ掲載の許可をいただきました^^v

道路からのアプローチ!!

アクセントの模様の中に色違いの

三角アクセントを入れて、少し可愛く。。

ハウスメーカー仕様の門柱の下には、

常緑の低木を!!

カーポートは、片持ち2台仕様!!

本体と基礎工事が結構高いので、

2基しか施工したことがありません。

高級感抜群!! 実際に高いですが・・・

 

今回は、日時を合わせての訪問でしたが、

近くに現場があると、突然訪問することも

しばしば・・・あります( ´∀` )

 

あ~~~やっぱり、雨が気になる・・・・

 

 

staff Takeda