アバター

MR・PEANUT

やっぱり!!まとめて降りましたね・・・・

梅雨の奴・・・・

気を利かせて、夜中ら朝方の早いうちまでで

止んでくれたらいいのに・・・

 

外は雨でも、

家の中で夜々に趣味に没頭してますけど(笑)

最近の最新作!!牛革財布(手裁ち・手縫い)

作った利用は単純明快!!

前の財布が壊れたから”(-“”-)”

近くで見ると、粗さが目立ちますが、

牛さんのシワ加減もいい感じだし、

「自分用だから、まぁいいか~」って感じ^^;

もう少し上手くなったら売れるかな?( *´艸`)

 

 

さて、今日は新入りのご紹介!!

❝ミスター・ピーナッツ男爵?❞

staff うらちゃんがどうしても欲しかった!!

のだそうです。。。

確かに存在感は相当ありますネ。。。

 

明日から、本社にて

『OUTDOOR LIVING festa』が始まりますが、

どこかにいらっしゃるので、探してみてください!

 

 

デッキの体験も楽しんでもらえますし、

お庭のお悩み相談も承っております!!

 

詳しくは、↓ ↓ ↓ ↓

「アウトドアリビング体験会」

ポチっとお願いいたします^^v

 

staff takeda