アバター

お庭 工事着工です

こんにちは。

ようやく梅雨らしくなってきましたね。

今日の事務所のデッキの雨。
ザザーンと一気に降ってきましたが、
これも何だか癒されます。

雨の中、休憩中に読書をする横尾さん。笑
絵になる~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご担当させていただいております、
お客様の着工が続きましたので、
先日から、伺ってきました。

和泉市のY様邸はお庭の工事。
リビングからデッキに出て楽しむ空間や、
テラスでお茶を楽しむ空間、
家族や仲間たちとBBQをしたりも…
今から待ち遠しいです。

↑ 奥様にローリエを頂き、匂うヒウフンさん。笑

 

また、大阪市のF様邸はご新築の外構工事。
可愛らしいお家に合わせて、
ナチュラルテイストが素敵な空間になる予定です^^

ということで、
盛りだくさんのお庭づくりがまた、始まりました。

 

着工の立ち合いやお話しで、
写真を撮るのをほぼ忘れてしまいました…ので、
追ってまたUPさせていただきたいと思います^^

 

staff うらがみ
nakashouの庭