アバター

多趣味なおじさんなんです^^

梅雨明けも、もうすぐですね!!

天気が不安定な中、現場の職人さんには、

本当に頑張っていただいています。

梅雨の次は、猛暑の夏がやってきますが、

体調管理をしっかり、

今年の夏も乗り切って欲しいです!!

 

私も、痩せないと・・・シンドイ  竹田です。

 

 

ありがたいことに、

会社での役割も増えて、やることが多く、

仕事が忙しくなってくると、

「私生活をもっと充実させたい」

と強く願うようになってきまして。。。

 

前回ブログネタのレザークラフトや、

車の電気系イジリ(TV・セキュリティ)など

「趣味の時間」をどこかで取りたいと、

なんとなく?やってましたが、

 

一つ本気で追加しようと、

約1年近く眠っていた、一眼レフカメラを

出してみました!!

cannon EOS kiss X7i です。

チャレンジはしていますが、

設定がなかなか上手く理解できず・・・

イジリながら、数撮りゃ当たる精神!

ピーナッツ男爵は前に使いましたが、

実は・・・

後、10枚くらい撮ってますね(笑)

 

でも、時折

意識せず良さそうなのが撮れたり^^v

 

看板を修理する、

インパクトドライバー女子(staff忽那)

が、やけにいい感じだったり!!

 

現調女子が

働く姿を記録出来たりしています。

 

いつか、近い将来みんなで造った現場の

完成写真を、プロのように撮りたい!!

 

私がカメラを片手に現れたときは、

にっこり笑って、撮られてください!!

よろしくお願いいたします。^^v

 

staff Takeda