アバター

暑さに注意!!

まいにち蒸し暑い日中が続いていますね・・・

熱射病などにならないように、

体調管理に十分注意しましょう!!!

 

おかしいな??と思ったら直ぐに、

近くにいる人に頼るか、救急車を呼びましょう!!

強がっても、倒れてからでは遅いです!!

 

と言いつつ、蒸し暑い部屋で、

趣味の革小物作成に没頭してしまいました。。。

 

「何かと入るポーチ」

iPhone7+がスッポリ入ります。

タバコとミンティアも入ります!!

 

しか~~し!!

意気揚々と嫁に披露しましたら・・・

「あんたには、似合わんな(-。-)y-゜゜゜」

敢無く、お蔵入りとなりました・・・・

 

まぁ~楽しいので良いとしますよ(笑)

 

 

先日、イベントなどで長年使用してきた、

パラソルの立てられるテーブルを塗装しました。。

nakashouには、塗装の出来る「デザイナー」が

在籍しています!!!

 

思いついたのが、

暗くなってからだったのですが、

勢いで塗りきりました!(^^)!

 

ホームセンターで購入できる塗料なので、

古い家具などがあれば、DIYも楽しいですよ!!

 

nakashouの庭ではそんな相談もお受けいたします。

 

気になる方は、是非一度お越しください。

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

staff takeda