hamuro

歩きにくいお庭を変身

こんにちは。
スタッフの羽室です。
ここ最近は暑くて寝るときの冷房が欠かせません。
早く涼しい秋になってほしいものです。

さて前回テラス屋根のご紹介をした
N様邸が完成しました。
依然のお庭はワンちゃんが7年かけて作った
でこぼこ道のせいで、歩きづらく、
お洗濯のすぐそばにある樹木には大量の虫が…。
外に出るのも嫌だったと思います。

まずはタイルでしっかり舗装して歩きやすく。
虫がたくさんついていた樹木は撤去して、
小さな花壇スペースは残しておき、
これからは小さな草花を中心に植える予定です。

明るくすっきりとしたお庭に変身です。
ワンちゃんは早速、土を掘っていましたが(笑)
依然に比べると、テラス屋根もあり、
かなりお洗濯も干しやすくなりましたね。

P s .N様

これからは気兼ねなくお外に出て、
お茶をしたり、ワンちゃんと遊んだり、
ガーデニングを楽しんで頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

staff  hamuro