アバター

お庭 完成しました。

こんにちは。
かなりご無沙汰しております浦上です。

 

およそ1か月前、着工いたしましたY様邸。
熱い中、担当の南さんをはじめ、
職人の方々が創り上げてくださったお庭が
完成しました。

 

Y様との出会いは
事務所に手描きのお庭の図面を
お持ちいただいたときから。
そこから、お打合せがスタートしました。

それから、私共のプランを気に入ってくださって、
テラスでBBQやお花、お庭を楽しむための
空間づくりが始まりました。

 

家の中と外の視線をさりげなく隠すために、
あえてデッキとテラス空間を分けて考えたお庭。

石のテラスに、

レンガの花壇にアクセントの壁。
どんどん完成に近づくにつれ、
ワクワクがとまりませんでした^^

Y様と一緒に、植木を選びにも行きました。
暑い中、お疲れ様でした。

そして、工事が完成に近づき、
一緒に植栽工事も行いました。

(写真は田中さん。
いつも木についてたくさん教えてくださいます。)

 

やっぱり、緑が入ると
お庭が活き活きします^^

全体的なカラーバランスも美しくなりました。

 

今はまだ暑いのですが、もう少し涼しくなると、
いろんな楽しみ方ができるお庭へと変身しました。

 

池田も、あまりに心地よかったので、
物思いにふけってしまっています。笑

また、ご自宅の中からも、さりげない視線を隠しているので、
カーテンを開けて
過ごすことができるとのこと。^^

 

夜もライトアップされていい感じだと
おっしゃっていましたので、
改めてお伺いさせていただきたいなと
思っております。

 

写真ではうまく伝えれないのが惜しいのですが、
やはり、お庭の力は無限だと、
改めて感じた時間でした。
もっと多くの方に、
この気持ちを味わってもらえるように、
私ももっと精進しなければ!と思います。

 

**************************************

Y様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

 

nakashouの庭
うらがみ